自殺に失敗してから、首絞めをして失神するのが癖になってし,,,

やわこいさん
回答数
3
やわこい
さん

自殺に失敗してから、首絞めをして失神するのが癖になってしまいました。
失神すると気持ちよくなって、1日に何度でもやっています
職場でも人がいないときに一瞬ブラックアウトする程度のことを何度もやっています。
これって脳の海馬が死滅するとか本当のことですか

相談 首絞め

回答一覧

えめねう@tsurai
えめねう@tsurai
さん
えめねう@tsurai
えめねう@tsuraiさん

部分的な仮死による意識の喪失によって窒息の制御が失われることで継続的に窒息して死に至るという事故がしばし起こる。
こともあるらしいです、Wiki調べで申し訳ないですが。
海馬が死滅するというのは聞いたことがありません(素人なのでないとも言えないです)がどちらにせよあまりいいことではないみたいですね。

とうふ鍋
とうふ鍋
さん
とうふ鍋
とうふ鍋さん

こんばんは。
私も以前、自分で首を絞めたことがあります。
息が苦しくなって耐えきれず中断しましたが、やわこいさんは失神なさっているとのことで心配です。

お仕事は、休職するのはやはり難しい状況でしょうか?
人はつらい状況が続くと、立ち止まらないために考えないようにしたり、感覚を麻痺させていってしまいます。

今はご自身の体と心が、どこか遠くにあるような状態ではないでしょうか。
もし苦手でなければ、マッサージのお店やネイルサロンでハンドマッサージを受けてみませんか。

誰かにケアをしてもらうと、少し緊張がやわらぐのではないかと思います。
毎日頑張っているご自分を、どうかいたわってあげてください。

やわこい
やわこい
さん
やわこい
やわこいさん

最初はむやみに絞めて嘔吐反応を起こしていたのですが、最近、頸動脈洞の位置がわかってそこを強く抑えると、息苦しさがなく目の前がブラックアウト、たまに痙攣を起こしながら、ふわっとした感じになるんです。
で、ふと正気に戻ると、「はて?いまなにしてたっけ?」みたいな状態です。
仕事が辛いときは、会社のトイレで首絞めを何回かやりに行きます
エンドルフィンが出るらしく、快楽なのかmしれません