病院に行こうねって母は言ってくれた。でも、どう考えても母,,,

shiroさん
回答数
1
shiro
さん

病院に行こうねって母は言ってくれた。でも、どう考えても母の方が体調が悪くて病気もいっぱいあるのに病院に行く頻度が低い。それは多分お金が無いからだろう。あと外出する体力も無さそうだし。なので私が病院に行けるようになるのはいつになるのか分からない。
私はもう何ヶ月も、何もしていない。寝てるか、起きてるかだけ。何してたか覚えていない。
この生活いつまで続くのかな。何もできないんじゃなくて何もやりたくないからやってないだけなんだけど。ゴミ人間なので。
ていうか死にたすぎて何も手につかなくなったから、どうせ死ぬからって大学をやめたんだし、あとやることは死ぬことだけでしょ。
そういうつもりだったけど、死ぬの怖すぎてできなかった。あと身内が亡くなったばかりなので、なんか葬式とか大変だなとか思っちゃったり……あなたは本当は生きたいんですよ!とか言われてしまうよー。いや、死にたいから、死にたいから、死にたいです。
死にたいのやめたい!どうやったら死にたいのやめれるんですか?自分キモすぎる。死にたいとかキモすぎる。ウザイよー。

つぶやき

回答一覧

ウルスラグナ
ウルスラグナ
さん
ウルスラグナ
ウルスラグナさん

つぶやきお読みしました
良いお母さんだと思います。今回は母に甘えて病院に行きましょう。
希死念慮が消えない限り思考は負のスパイラルです。
貴方に出来る親孝行は病院に行きメンタルを安定させる事です。良くなって希死念慮が無くなってからゆっくりと恩返しを考えて下さい。