強引に性行為をしたがる恋人への違和感 付き合ってから初,,,

LEさん
回答数
2
LE
さん

強引に性行為をしたがる恋人への違和感

付き合ってから初めて相手の家に遊びに行った時、そういう雰囲気になったのですが、私はその日生理だったので今日は出来ないと断りました。
しかし相手は取り合ってくれず、
「そんなの気にしないから。いいじゃん。ちょっとだけやらせてよ。」などと何回もしつこく押し倒され、
最終的には「生理なんて嘘でしょ?」とまで言われました。
私も抵抗しきれず流されてしまい、結局ある程度まで許してしまいました。

それ以降も何度かする機会があったのですが、その人の行いに対する違和感が拭えず性行為じたいに嫌悪感を感じるようになりました。

その方とはもう別れたのですが今でも思い出しては、自分の存在がとても軽く汚く思えて辛くなります。

ちなみに私は同性愛者なので相手も私も女性です。相手の方が力が強かったですが、本気で抵抗しなかったのは自分が甘かったのだと思います。

結局何が言いたいのかわからない独り言になってしまいましたが、他に吐き出す場所がなかったのでここに書かせてください。読んでいただきありがとうございます。

不安障害 恋愛 独り言

回答一覧

ダメじゃない
ダメじゃない
さん
ダメじゃない
ダメじゃないさん

独り言、とありますが、共感しましたのでコメント失礼します。

私も一時期お付き合いしている異性に合わせるため、眠剤を飲んでから無理やり行為に応じていた時期があったことを思い出しました。
遠距離でほとんど会えなかったので、会う=…と言う感じになってしまっていたんですね。
たまたま会う日が生理の時と重なり、「今日生理だから」となったこともありますが、相手はものすごい勢いで嘆いて残念がっていました。
その人と付き合う前に性的なトラウマもあったため、少し怖かったです。
再度、男性に対して「ああそう言う生き物なんだな」と失望してしまいました。(その後、色んな人から話を聞き、今ではそうとは限らないと知りましたが…)
LEさんのように強引に押し切られなかっただけましなのかもしれませんが、私の場合は相手が男性でしたので、それもあるかもしれません…。
ちなみに、やはり本番まではいかずとも、何かしらの接触はあったような気がします。
古い記憶ですし、あまり思い出したくないようです。

恋人であっても配偶者であっても、パートナーから行為を誘われた場合、こちらにも拒否したり断る権利はあるんだなと言うことを最近知りました。
どうしても嫌われたくない気持ちがあったり、恐怖があったり、なんとなく流されてしまったり、色々な理由があって相手に合わせてしまうこともあると思いますが…。

今は私が気乗りしない時に「NO」と言っても、すんなり呑んでくれる相手を探し求めています。

自分語り失礼しました。
あなたは何一つ悪いことしてませんし、軽くも汚くもないと私は思います。

質問者のコメント


コメント繰り返し読ませていただき、涙が出そうになりました。

思い出したくない出来事にも関わらず、体験をお話ししてくださりありがとうございます。
男性の方がずっと力の差がありますし、断るときに必要な勇気や恐怖はきっととても大きいですよね。
見知らぬ私に優しい声をかけてくださった、ダメじゃないさんに見合う男性がきっといると思います。

nmc
nmc
さん
nmc
nmcさん

恋人や夫婦であったとしても同意のない性行為はレイプです。遠慮なく警察呼んでいいやつです。
無理やり迫ってくるような相手と関係が切れて良かったです。

質問者のコメント

コメントありがとうございます。

おっしゃる通りだと思います。
他の部分に関しては本当に真っ当な良い人でしたので、こういうの、普通なのかな?と疑問を抱えながら、結局嫌になって別れました。 今になって思うとやっぱりおかしかったですし、相手の今後のためにもちゃんと伝えるべきだったと感じています。