私は今まで、ろくな人と付き合った事がありません。 この,,,

イツキさん
回答数
1
イツキ
さん

私は今まで、ろくな人と付き合った事がありません。

この先、少しお目汚しなことを書くかもしれません。ご了承ください。


1番初めに付き合った事があったのは中学校1年生のときでした。

当時私は陸上をしていて、普通に明るくて人並みに気遣いができる、どこにでもいるような女子だったと親に言われます。

その時にとある男子に告白され、それなりにいい人だよと話を聞いていたのでお付き合いすることになりました。

それからわずか1ヶ月で私は二股をかけられました。
彼が股をかけたのは私のかなり仲の良かった友人で彼女には随分と敵視されるようになり、ショックというか衝撃で『え…』としか声が出ませんでした。

私はあっさりと彼に捨てられ、『邪魔すんな』とどつかれ、友人は彼と卒業まで仲睦まじく過ごしていました。
それから私は自分は二股に引っかかるほどマヌケでクズな女なんだと思って過ごしました。

それからしばらくするとまた私に猛烈に話しかけてくる男子が現れました。
『おはよう』から始まり、いつしかどんな悩みも相談する友人になっていました。

そんな彼に告白された時はもうただひたすらに怖くて怖くて1週間くらい念入りに友人を伝って情報収集してやっとの事でOKしました。
友人である彼を傷つけては行けないという一心でもありました。

でも、彼はしばらくすると本性を表し無理やり性関係を築くよう要求してきました。
私は中学生でそれは早いよと嫌だという意志を見せていたのに無理やり体を触られました。

オマケに、今度あの女子狙ってるんだけどということを言われ、もう耐えられなくなって別れを切り出すと兄貴がヤンキーだから女くらい捻れると脅されました。
オマケに束縛が強く、女子の友人であっても話すことは許されませんでした。

そんな彼もやっと別の女の子と付き合いたいから別れてくれと言い出し、ほっとしましたが今度は新しい彼女とグルになってLINEで攻撃してきました。
受験も近い時期、もう耐えられませんでした。

このように、私はそんな男も見抜けないほどマヌケでどうしようも無いゴミです。

念入りに情報収集もしたのにどうして…

急に辛くなったのでここに吐き出します。

でも、将来は両親を安心させるため、多分私はろくな職業につけやしないので結婚しなければならないと思います…
そんな時期が迫ってきたら、こんなトラウマ、どうしたらいいのでしょうか…

うつ病 SAD

回答一覧

羊男
羊男
さん
羊男
羊男さん

どちらかというと二股をする側の方がクズだと思いますよ。
仮にあなたの友人が同様のことをされたとして、あなたはその人を間抜けなクズだと思います?

その手のことをする連中は自尊心が低く自罰的な人間を見抜いて寄ってきます。
なぜならなにをやっても「自分が悪い」と解釈をしてくれるので支配がしやすいからです。

自意識やものの見方の問題なのですぐに解決できる手段はありませんが、一般的にはカウンセリングや医師などの専門家に相談しつつ気長に取り組むのが無難だと思います。