また何千回目かの死にたいの波に襲われている。 担任は転校,,,

さん
回答数
0

さん

また何千回目かの死にたいの波に襲われている。
担任は転校のことを本気だと思ってないのだろう。昨日ハッパをかけられた。
できるだけ頑張ってみてって言われたけど、学校に行くだけでつらい。
いつも行きたくないって思いながら電車を降りるのに。
授業受けてても周りの人の態度が気になるし、怒られたくないからビクビクするし、集中できなくて何も理解できないし、休み時間は寝るしかないし、単位の話をされるし。
勉強するのはもっと嫌で。
生きてて何になるんだろう。死ねないから生きてるだけだ。車に轢かれないかなぁ。通り魔が刺してくれないかな。
調子が悪いと帰り道がフラフラで、何度も道路にフラっと行きたくなってしまう。
歩くのも億劫で立ち止まってしまったり歩みが遅くなったりする。

通信制に行ったって今の自分じゃ受験勉強はおろかレポートすらできるかどうかわからない。
休む時間を仮に取れても結局ダラダラするだけだ。怠けてるから。何も考えたくないからと、寝て過ごすのだろう。
未来が見えない。生きてる保証なんてない。お先真っ暗だ。
したいこともないし大学だってまるで決まってない。
もう何を言われても苦しい。全て受け止めてしまうのが苦しい。聞き流すのが下手すぎてできない。
カウンセリングまでまだ2週間もある。
あと2週間どうやって頑張ればいいんだろう。

不登校 うつ状態

回答一覧

回答がありません

HOTワード

現在ホットワードはありません