一つ悩みがあります。 小学生の頃、私は性の知識があまりな,,,

haru4751さん
回答数
1
haru4751
さん

一つ悩みがあります。
小学生の頃、私は性の知識があまりなかったのもあり大人の男性と性関係を持っていました。その時、可愛いと言われるのが嬉しくてそのお兄さんの言うことに従ったりしていました。
 少し大人になり、同じ性別同士ではそういう行為はあまりやらないことを知り、彼とは疎遠になってしまいました。
 しかし、最近になり可愛いと言われていたことを喜んでいたことを思い出し、少し女装などもしていますがあまりしっくり来ません。
 私はどうすれば良いのでしょうか。

性活動 性別 ジェンダー

回答一覧

Rむぎむぎ
Rむぎむぎ
さん
Rむぎむぎ
Rむぎむぎさん

haru4751さんこんにちは。回答失礼します。
「どうすれば良いのでしょうか」との事ですが、そのままで良いと思いますよ。

「少し女装などもしている」との事ですが、これはどういった経緯でしょうか?
haru4751さん自身が女装をしたいと思ってしているのならばOKと思いますが、
「自分は女装をすべきなのかもしれない」と思って女装した結果しっくり来てないのであれば、不必要だと感じます。

何処かで女装を関連付けたのかもしれませんが、お話しされていた体験と、女装は全く繋がりのない事です。

「可愛い」というのは褒め言葉ですから、子供が褒められて純粋に喜ぶのは当然の事だと思います。(勿論、気持ち悪がっても自然な事です)
大事なのは、「今のharu4751さんが」「同性同士で行為を行って」「"可愛い"と言われたいのかどうか」であり、「今のharu4751さんが」「どの様な格好をしたいか」「今のharu4751さんが」「恋愛をしたいのか(あるいは、したく無いのか)」です。


無知な小学生に己の欲望で手を出すというのは、一般的に、許されない事です。
haru4751さんがどの様な捉え方をしているのか分かりませんが、それは世間的には「被害」と呼ぶものです。
その体験以外で、自分の性やジェンダーについて他人と違うなと悩むことがあれば、また改めて相談の投稿をした方が良いと思います。

そして、もし、あの体験は良く無かった、傷ついたと思った時は、性被害の相談として、何処かでモヤモヤを解決しないといけないと思います。(そうしないと、haru4751さんが辛いと思います)

HOTワード

現在ホットワードはありません