すみません誰かに話を聞いて欲しいだけです。 母と兄が、私,,,

あかりさん
回答数
1
あかり
さん

すみません誰かに話を聞いて欲しいだけです。
母と兄が、私がベランダから飛び降りて死のうとした時のことを酒を飲んでいるときに笑い話にしていたことがとても悲しいです。もう随分前のことですが、定期的に思い出して辛くなります。家族が嫌いで、誰かに私の家族を否定して欲しいのです。あなたはよく頑張ったよって褒めて欲しいんです。いい子だねって抱きしめて、頭を撫でて欲しかった。死にたいと言った時に、ふざけたことを言うなとかお前より辛い人はもっといる、とかそういうことを言うんじゃなくて、辛かったねって話を聞いて欲しかった。よくわからないけど悲しくて、そうなると昔あった嫌だったことを色々と思い出してまた辛くなります。こんなことを話したら多分引かれてしまうから誰にも言えない。せっかく出来た友達を失いたくはない。けれど誰かに話を聞いてもらって
、褒めて認めて慰めて欲しいです。文はぐちゃぐちゃだし、みっともないです、すいません。どうしようもなくて、ここに書かせていただきました。

つぶやき

回答一覧

ウルスラグナ
ウルスラグナ
さん
ウルスラグナ
ウルスラグナさん

つぶやきお読みしました
貴方に共感した人たちがあなたのつぶやきに良いねをしています。
私が今確認した時点で6人です
それだけの人が読んで共感を生んでいます
貴方の言葉はこのネットの中で確かに心ある人たちに届いていると思います