朝みた夢の続きみたいな夢を見ました。 家は綺麗に片付けら,,,

ホットミルクさん
回答数
1
ホットミルク
さん

朝みた夢の続きみたいな夢を見ました。
家は綺麗に片付けられて電気も付いてガスや水道も止まってなくてお母さんも毎日帰ってきてお兄ちゃんもいて普通の暮らしをしていてました。
彼氏がちょくちょく泊まりに来てくれていて、セックスもして声を抑えてはいたけど家族に聞こえていて、それが兄にはとても不快だったようでした。
お湯がたっぷりの気持ちのいいお風呂に入っていました。本当に気持ちいいお風呂でした。
そこに兄が裸で入ってきて、襲われました。憎しみのこもった目を向けられてとても悲しい気持ちになりました。彼に護身術を少し教えて貰っていたので最悪の事態にはなりませんでした。レイプされることにはなりませんでした。
私は逃げ出し急いで服を着てリビングに向かいました。兄は「これで終わりだと思うなよ」と言っていました。とても苦しそうな顔をしていました。もう普通の兄弟である事は出来ないんだなと、とても悲しくなりました。
襲われて裏切られて悲しいというよりも、兄がそこまで追い詰められていて苦しい思いをしていることがとてもとても悲しかったです。怒りの感情を持つことはありませんでした。

もし家を追い出されること無く貧困に苦しむ事を回避したパラレルワールドの世界を夢で体験したような気分でした。
貧困がなくても家族は崩壊していたのかもしれないと悲しい気持ちになりました。

つぶやき

回答一覧

ユーザー9183
ユーザー9183
さん
ユーザー9183
ユーザー9183さん

殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して