死にたいです 怖いです何もかも だれか助けてください 涙,,,

ユーザー2613さん
回答数
4
ユーザー2613
さん

死にたいです
怖いです何もかも
だれか助けてください
涙しかでない。
もう苦しみたくない
あと何年耐えれば救われますか?
神様がいるなら、こんなの何の意味があるの?
私は苦しむためだけに産まれたんですか?
神様なんていないけど
霊が見える自分が気持ち悪い
普通の人間にして。
家族、環境、霊感がなければ
いい。
死にたい。死にたい。もう疲れてしまった。
首を吊ることばかり考えてる

相談 うつ病 自殺 死にたい

回答一覧

ユーザー2613
ユーザー2613
さん
ユーザー2613
ユーザー2613さん

ダメじゃないさんへ
お返事ありがとうございました。
ダメじゃないさんのおっしゃる通りです。
今は女性医師の方に出会えて、薬もちゃんと飲み始めています。
減薬と、家庭環境に疲れ果てました。
減薬はやめて、しっかり、1錠ずつ飲み始め、今落ち着きを戻しつつあります。
霊に関しては、幼少時に夏場寝ていて、タオルケットが勝手に引っ張られた事がありました。
その時の私は霊感というものが分からずにいましたが、高校生の時初めてハッキリと霊を見てから自覚し始めました。
今現在何か危害を加えられてはいません。
しかし、どこがで、恐ろしい何かを感じ、怯えています。
きっとまた薬をしっかり飲み、安定すれば、恐怖心もなくなると思います。
ただ、今はひたすらに怯えています。
怖くて、明るみに出られません。
ただ、お返事を頂けたのがものすごく、嬉しく、安心しました。
誰かの返事を待っていました。
ありがとうござあます。
感謝しています。
霊感があってそのお話もできて救われています。

ダメじゃない
ダメじゃない
さん
ダメじゃない
ダメじゃないさん

こんにちは。
もう落ち着いたでしょうか。
厳しいように聞こえるかもしれませんが、投稿の内容は全て心さんの心の中だけでの出来事(心さんだけが感じていること)なので、心さん自身にしか何ともできないと思います。
前に病院や投薬治療も嫌だと言っていたので、そうなるとやはり自分自身で対処したり、慣れていくしかないと思います…。
あと何年とかでなく、希死念慮とうまく付き合って生きていく方法を見つけていくしかないかと。

霊についてですが、それは実際に何か危害を加えたり、物を動かしたりするようなものではないですよね?
もしそうなら、私も幼少期から霊感は強いほうでしたが、とにかく見えないふり・気にしないふりを貫きました。
今でも、居心地の悪い建物を調べてみたら事故物件だった。とかたまにありますが、以前よりだいぶ弱くなったと思います。
まとまりのない長文、失礼しました。

ダメじゃない
ダメじゃない
さん
ダメじゃない
ダメじゃないさん

お返事ありがとうございます。
会うお医者様に出会えて本当に良かったですね!
何も知らず、見当違いな意見失礼しました。
心さんは確実に前に進んでらっしゃるんですね。

霊に関してですが、もし心さんに何か指図するようなことや、誘導するようなことや、自分の気持ちを動かしたり行動させるようなこと(直接的な表現ではないかもしれません)を言われたりされたりし続けることがあったら、それは霊ではなく他の病気のサインかもしれないので、必ず先生に相談してほしいです。
ちなみに私は不安に思い前の先生に相談したら、普通の人より色んなことに気付きやすいことと、もともと空想癖が強いのが原因だと言われたことがあります。(お医者さんは科学の子ですからね)
今では「確かにそうだったのかも…」と納得しています。
心さんの今までの投稿を読んでいると、優しくてかなり繊細な方だと思うので、もしかしたらそれも霊感を強くしている原因の一つかもしれませんね。

話がそれましたが、自分に合う天然石(パワーストーン)やお守りやお塩を魔除けに少し持ち歩いておくと、安心するかもです。
私はとても怖くて辛く感じた時、お塩を少し舐めることで救われ、落ち着いたりしていました。
あと、リアルでは口に出さないほうがいいかもです。
否定する人も多いと思いますし、何より周囲の人を動揺させたり、不安にさせてしまいますからね…。

また長文、失礼しました。

ユーザー2613
ユーザー2613
さん
ユーザー2613
ユーザー2613さん

ダメじゃないさんへ
お返事ありがとうございます。いつも親身になって頂いて感謝しています。お褒めのお言葉やアドバイスありがとうございます。今は何もかもが怖く、不安や心配事に追われていて、一つずつダメじゃないさんのお話を思い出し進んでいけたらと感じました。今は光が怖くて、お風呂も電気を付けられません。部屋の電気も付けれず、暗闇に隠れている状態です。昨日まで恐怖で震えが止まらず怯えていましたが、今は落ち着きを取り戻しつつあります。心配して下さりとても嬉しく思い、話を聞いてもらえて安心に繋がります。ありがとうございます。

HOTワード

現在ホットワードはありません