苦しい。死にたい。自殺について調べている時だけ心が楽にな,,,

ふわりさん
回答数
1
ふわり
さん

苦しい。死にたい。自殺について調べている時だけ心が楽になる。
でも役に立つ情報は得られない。
調べていくうちに何が真実で何が嘘なのか解らなくなっていく。
人間は中々死ねないらしい。毎日何回も泣いてる精神状態で老衰まで待てるわけない。
失敗したらどうしよう。後遺症が残ったら、今より辛くなる。
不安すぎて、いつも泣いてる。動悸がする。
神経質で心配性で、なんか他の人とずれてて、頭悪くて凄く生きづらい。
前までは漫画やアニメを見てると悩みなんかすぐ忘れられたのに、今では何をしても楽しくない。もう限界
本当に、生まれてこなければこんなに苦しい思いをしなくて済んだのに。私が生まれるきっかけをつくった全てのものが憎い。老衰等で楽に死んだ人や自殺が成功した人が心底羨ましい。
死にたい気持ちは人一倍あるし、短時間の痛みなら耐えられる自信はあるけれど失敗後後遺症が残って二度と自殺出来なくなったらと考えると中々実行に移せない。多額の医療費を払えるほど豊かじゃないし。他の人のことを考える余裕も無くなった。思えば12の時から死にたがってた。家族の事とか色々考えていたけど、でも今はとにかく死にたい。楽に死にたい

つぶやき

回答一覧

tsugu
tsugu
さん
tsugu
tsuguさん

すごく共感します。
自分も鬱で会社を休み始めて、4ヶ月になります。することがなくて、みんなが離れて行って、死ぬしかないって思います。