芥川龍之介は睡眠導入剤で服毒自殺したとネットに書いていま,,,

mynameisSecretさん
回答数
1
mynameisSecret
さん

芥川龍之介は睡眠導入剤で服毒自殺したとネットに書いていました。それが本当ならかなり強力な睡眠導入剤が明治にあったということになりますよね?自分もその薬がほしいです。
昔色んな国の自殺幇助について調べたことがあります。海の向こうの国はいいですね、たとえ宗教上で自殺を禁じたとはいえ実際には自殺を手助けしてくれる団体があるのですから。日本にもそのような団体があるといいのですが、まったくありません。残念です。
ところでヤクザは銃や危険な薬をもっているんですよね?メンヘラ達からお金ををもらって自殺幇助をしたらお金が稼げるんじゃないかと思っています。ヤクザが仕事に困っているとテレビで見ました。
ネットで危険な薬の作り方を見ましたが、色んな機械や電気を使うようで家庭の台所では難しいと思いました。今とてもやる気がないので難しいことはできないのです。

つぶやき 自殺幇助 安楽死 尊厳死

回答一覧

ユーザー872
ユーザー872
さん
ユーザー872
ユーザー872さん

こんにちは。

あくまで私の推測になりますが、恐らくここ最近様々な出来事があって、それにペースを合わせよう合わせようと、ぐっとこらえ続けつつ、限界までエネルギーを注いでいらっしゃるから、今とても精神的にも疲労していらっしゃるんですよね?

最近寒くなってきましたね。
体調は大丈夫ですか?
先日の続きで恐縮ですが、
あなたの心の天気は今、酷い嵐になっているのかもしれません。
嵐のときは安心できる場所でひと休みしたほうがいいです。いずれこの嵐も過ぎるものです。お身体を冷やさぬよう、たまにはゆっくりと、温かいお飲み物を召し上がってくださいませ。

質問者のコメント

こんにちは、その推測は大当たりです。すごいです。
わかってくれる方がいてとても嬉しいです。あなたのような人と出会うと、もうちょっと生きてみようかなと思います。温かい飲み物いいですね。何か簡単な物を作ってみようかなと思います。短期間の間に色々な問題を考えてしまい、それに対応しきれないと死にたくなってしまうのです。回答ありがとうございます。