転んでばかりいるのに施設もデイケアも頑として受け入れてく,,,

まめさん
回答数
0
まめ
さん

転んでばかりいるのに施設もデイケアも頑として受け入れてくれない義父。
とうとう、脳内出血して救急搬送されました。
もう手の施しようもないとのことなのに、何故か医者も驚く驚異の回復力で、喋ったり、車イスに抱っこなしで移動してトイレに行ったり出来るようになって、一般病棟に戻りました。
悪運が強いとはこういうことをいうのでしょうか。

救急病院からそのうちリハビリ用の病院に移るらしいけど、こういうところは月単位で居られるから一安心です。
まあ、完全看護である病院というところに否が応でも入らせて貰えて、家族みんなホッとしています。

ただ、意識が戻った分、めんどくさい主張も戻ったので、めんどくさいこと言って病院を追い出されなければいいんですけど。

看護師さんから、ナースコール渡したら看護師さんがいなくなると同時に押しまくりなので避けてあります、かわいいおじいちゃんですね!って言われて…
これ、救急病棟だから短い付き合いだからそう言ってられるんだよなぁ…
ご飯出てこないのも義母が止めさせてるせいだとか言って義母に絡むし…

ま、とりあえずかなり楽になりました。
ご心配してくださった方々、ありがとうございました。

つぶやき ご報告

回答一覧

回答がありません

HOTワード

現在ホットワードはありません