毎日毎日、非嘔吐過食ばっかり。 吐きたいのに吐かない。そ,,,

うりさん
回答数
1
うり
さん

毎日毎日、非嘔吐過食ばっかり。
吐きたいのに吐かない。そんなこと言ったら嘔吐で苦しんでる人に失礼だろうけど、吐きたいものは吐きたい。全吸収の過食が苦しすぎる。
夏に3ヶ月くらい入院して、42~43キロの16%~17%台安定させてたのに、退院して1ヶ月ちょっとで5キロ以上リバウンド。体脂肪率も20%以上になった。
ろくに外にも出れてなくて、こんな醜い姿で外になんて行けなくて、運動不足も酷い。
母親に外で会ったらどうしようとかいろんなこと考えて余計に外出れない。学校にも2週間くらい行けてない。てかもう行ける気がしない。
死にたい。薬も効かない。
離人感も酷い。気付いたら食べてる。さっきも苦しくなるまで詰めて、苦しすぎて横になってたら寝落ちしてるとか言う最悪パターンやらかした。
死にたい。摂食も解離もPTSDも全部クソ。こんなに苦しいならもう人生辞めたいし何も楽しくないし毎日死にたいって思ってる。
入院もすごく苦しかったけど、あの頃の方がまだ生きてた。生きてるのが辛い。死にたい。

つぶやき

回答一覧

竹

さん
竹
さん

うりさん はじめまして。
つぶやき ということ  
また
事情はかなり違うこと
があるのですが私と重なることが多いのでコメントさせていただきます。
私もつい最近まで入院していました。入院しているときは早く退院したい とか そしてリハビリ(怪我をしていましたので)も とか考えていて 治療とか回復 とかに専念できていました。
退院していると最近では家族に嫌味に近い態度や言動(主に父)や必要以上気を遣ってくれたり(母)にあうので 最近家でも居ずらいというか。
たぶん うりさん とは親子ほど離れている年齢ですが何となく共感してしまってコメントさせていただきました。