思い出した鬱を吐き出す。呟き。 やっと鬱から抜け出し,,,

水性ペンさん
回答数
1
水性ペン
さん

思い出した鬱を吐き出す。呟き。


やっと鬱から抜け出して人間らしい生活ができてきた。
あの時は風呂は入れない飯食えない歯磨きができない…布団からでれなかった。ようやくご飯を作ることを楽しめるようになってきた。

新しくいい人もできた。まだまだ心底のブラックなところは話せないけど。

そうなると元彼がいかにクソだったかわかる。特に性生活について。基本いやなことやらされてたな。

・嫌がっても無理やり押し込んで喉まで使わせた。(好きならできるだろ?、気持ちいい人もいる、やっておきながら泣いたら謝って次の時忘れてまたやる)

・サークルの合宿で無理やり口でやらせた(わたしはいやがった)

・疲れ切っているときにやらされた。

ほんとに思い出すだけでふつふつと怒りが沸くし吐きそうになる。

今の人は殴らないし、無理矢理しないし、気分が鬱だったら「そんな気分なら止めよう、しんどくなる姿は見たくない」って言ってくれる。しんどくなるとハグしてくれる。それだけで幸せ。優しいっていいな。


元彼はいまだにすれ違ったりすると話しかけてきたりする。
どうでもいいこと(写真どうすればいい?とか)を聞いてきてイラついて「勝手にしろ!」と怒ったら「何で怒ってんのかな」とか。
三回くらい顔殴っても許されると思う。

いらいらするなぁ。このいらつきをどこに向けたらいいんだろ。少し泣きそう。こんな話題誰に話せばいいんだよってさ。自己消化って難しいなぁ。

つぶやき 鬱病 DV 元彼

回答一覧

水性ペン
水性ペン
さん
水性ペン
水性ペンさん

追加。
ある意味健気だったと思う。
一年前野合宿(結構ながい期間)であんなことをされたのに、今年も合宿にいって元彼の顔を立たせようとしたこと。
記憶がなくなるギリギリまでがんばったこと。
あいつに欲しかったのは人の形した誉めてくれる穴なんだろうな。気持ち悪い。そんなことする人が入るから益々女に生まれたのを後悔するんだよ。

下手くそながらご飯を作ったときに不味いって言われたな。泣きながら捨ててやる!って発狂したっけ。

今の彼は何でもほめてくれる。自分も伸びてる気がする。一昨日のパスタはおいしくてびっくりしたもん。
話し合いもできてる。すごい。
いちいち優しくて泣きそうになる。頭をつかまれたことがない、常識が通じる、家で一緒に作業できる。元彼は仕事やるやる詐欺を繰り出してたのに、今彼はちゃんとやってる。作業風景が見える。
一緒にがんばってるんだなぁってわかる。

元彼ってクソだったんだなぁ。あの頃の狂信的な魔法が解けてきた。