この間、彼氏が欲しい欲しいと言っていました成瀬です。色々,,,

成瀬さん
回答数
0
成瀬
さん

この間、彼氏が欲しい欲しいと言っていました成瀬です。色々なご意見いただきまして、ありがとうございました。
私事ではありますが、恋、ではないものの、一緒にいて安心するなとか、この人のこと知りたいなーと思うような、世間一般でいう好きな人ができました。それのおかげでなんとなく生きていけてます。躁状態だったなーと今見返して思います。

ところで、私には年の離れた姉がいて子供もいるのですが、つい最近第二子を妊娠しまして。妊娠とはまた喜ばしいことなのですが、今一人いる時点で大変で、姉自身が私や私の母に頼りまくっての育児なのに、どうしてつわりで動けなくなるとわかっていながら妊娠してしまったのか。最近イライラが募るばかりです。
私と母が住む実家に休日のたびに来ては、コタツに入って気持ち悪いと言い子供の子守りは私がするという。私の自由時間の7割ぐらいは子守というような生活です。
しんどいです。しんどい。
子供が好きー!とか言うならなんで育児してくれないんだ。無理すぎる。私なんて学校行ってバイトして子守してんのに、働いてるから!!!って言うけど、私が受験生でも実家に入り浸ってたつもりなの?
私がストレスで死にそうになった原因の一つがお前なんだけど?
どうにか自分の家を正当化して受け入れようとしていたが、父親に性的行為をされていたことを思い出し、なんかもう全てが嫌。
姉がまた家に泊まりに来て時間がなくなるのも嫌。自分の部屋にいても押しかけてくる姉が嫌。嫌。嫌。
早く家から出たいし、出来れば断絶したい。
兄は県外で大学院に行って、部活好きなだけして、バイトもしてないし支援は受けて好きなことばっかりしてて。
私だって頑張ってたのに何が違うんだろう。私が倒れそうな時何もしなかったのに今になって味方だよって言って、私が好きなことを出来るようにとかして、私も好きなことさせてもらってるしって洗脳させたいのかな。
無理だな。
やりたいことだってあったのに、全部もみ消されたのに。兄は好きなことやらせてもらってて。
姉は好き放題だし。
父親に足触られてたりしてたの思い出すし、その度に母親に「あなたが好きだからやってるのよ」って丸め込まれてたのも思い出して。気持ち悪い。
来年のクリスマスは、もう少し、私のやってることとかがしっかりしていてほしいな。

勉強してた時は家を出るために勉強していて、今もまた家を出るためにどうしたらいいかを考えてる。空っぽで空っぽで仕方がない。

まずは高校卒業しなきゃ話が始まらないなあ
泣きたいなあ

つぶやき

回答一覧

回答がありません