「私は貴方達の家政婦ですか?」 両親が離婚する前、お昼ご,,,

女児です。さん
回答数
1
女児です。
さん

「私は貴方達の家政婦ですか?」

両親が離婚する前、お昼ご飯をお母さんに食べさせてもらっていたら急に何も言わずどこかに行ってしまいました。「ママー、ママー」と探して二階の部屋に入ったら両親がセックスしてました。

それから弟と布団で裸になって両親のやっていたことを真似したり、女の子と遊んだ時にキスをしたり性的なことをしていました。

保育園に上がった時は女の子をトイレに呼んで女の子は嫌がってるのに性的な意地悪をしました。


両親が離婚する前、父親との思い出は風呂に入りたくないと駄々をこねたら私の頭を掴み取って湯船に沈めました。ホテルで不倫相手かしらんけど知らない女の人と父親と私で風呂に入りました。

保育園に通っていた時、友達の家に遊びに行って楽しかった事をお風呂で母親にはなしたら
「そんなに〇〇ちゃんのおうちが楽しかったら〇〇ちゃんのお母さんの子になれば?」
と怒鳴るような声ではなく淡々といわれ、30分か1時間このやりとりをしていました。私は泣いていました。

母親が車を運転していて「あのクソジジイはやくいけよ」と言ってたので私も後部座席で「あのくそじじー」と真似をしたら「そんな事いっちゃいけません」と言われました。

お店のものを盗もうとしました。良い事ではないと思いつつやりました。2回ほど
1回はシールを盗みました。
2回目は判子を盗もうとしたところ時間が経ってからお店の人にバレてしまいました。

母親に盗んだシールを「これは誰のシール?」と言われた時、ヒヤッとしました。


小学生の時、学童に通っていました。弟は、母親が迎えに来る前の時間によく、学童を飛び出していなくなることがありました。

私はいじめの主犯格になりました。

家では弟に暴力をふるっていました。

喧嘩をすると刃物を持ち出したりして脅しました。

母親は夜、何も言わずに家を出てくことがありました。追いかけました。どっかいきました。弟殴ります。私に土下座しろと弟に土下座を強要しました。

学校に行きたくない、休みたいと言いました。怒られて車に乗せられました。通学班の人達の前で「クソバカ〇〇(わたしの名前)でごめんなさーーーーい」と言い、私を車から下ろしました。

弟が通学班の集合時間なのに集合場所に来ませんでした。遅れて学校に来たら弟が頭に包帯を巻いていました。皆に「自転車乗って転んだ」と言ってました。
母親は「私がコンクリートに投げ飛ばした」と言っていました。

母親は事故で片耳が全く聞こえませんが、もう片方の耳も聞こえにくくなったと言いました。
弟と私に「ママが両耳聞こえなくなってぁ゛ーあうあうあーーあーーあーあうーしか言えなくなっちゃったらどうしようね!?」と言いました。二人とも泣いていました


母親の怒鳴り声で目が覚めました。弟を怒ってました。風呂のドアのガラスが割れる音がしました。私は寝たフリをしました。
でも、引き戸を開けられて叫びながら私の部屋をめちゃくちゃにしました。
そして母親は発狂しました。
警察が来ました。
「ママは何も悪くないです」と演技しました。なんかドラマでそういう虐待された子供が親をかばうシーンがあったから真似したら助けてくれるかもしれないという感じでした。

母親が弟に怒っていました。弟は怯えた顔をしながら母親に包丁を向けました
「刺してみろよー」
と弟に言っていました。
私は、弟と喧嘩をする度包丁を持ち出して脅していました。母親はそれを知っていて「お前弟に包丁向けるなよ、次やったら殺すからな」といわれたので「勝手にすればー?」と言ったらすごい顔して包丁もって私を追いかけてきました。
私は自分の部屋に逃げ込み窓の鍵を閉め、引き戸を開けられないようにしました。
「開けろ開けろ開けろ」と言うので「やだ!殺すもん!包丁持ってるもんやだ!」
「いいから空けろ」と言いました。声が落ち着いていたので引き戸を開けたら包丁もって部屋に入り込んで私の顔の目の前に包丁突きつけてきました。

「次やったらほんとに殺すぞ」

私は何も言わずに固まりました。


つかれた、
息荒い
頭が回らないのでやめよ




つぶやき

回答一覧

犬田
犬田
さん
犬田
犬田さん

こんばんは、おつかれ様。回答は邪魔かもしれませんが、読んだよって意味で書きます。

虐待経験を人に話すのはためらわれるし、酷い親だ家を出ればいい相談すればいいの正論も苦しい。出来なくて忘れられなくて、疲れる。


本人の努力や周りの協力も大事ですが、運ってやつも影響あるとおもうのです。ついてる、ついてない。今日はついてなかったなーって。明日も生きてたら、運が良いなって。自分のせい誰のせいってのはもう、考えるのしんどいですよね。もうさー、だって今日という日までめっちゃがんばったんだけど!て思うじゃないですか。これ以上何をしろって。

つぶやきへ勝手に書いているので、お返事はなくても大丈夫です。