飛行機に乗り遅れてしまいました。 いつも手続きだったり、,,,

ホットミルクさん
回答数
0
ホットミルク
さん

飛行機に乗り遅れてしまいました。
いつも手続きだったり、計画的に物事を進めるのが苦手なので、こんなことがないようにきちんと下調べして、シュミーレーションして繰り返し確認して、早めに空港に着いておいて、よし完璧!!っと思って出発したのに、、、
電車は十分間に合う時間に乗れて、乗り換えも迷わずできた。空港の中で迷いましたが、これは予想通り。大丈夫、時間はかかったけど搭乗手続きするところも見つかった。今回は何のトラブルもなくスムーズに行けそう!っと思ったら
荷物が重量オーバーしてしまいました。
7kgまでって知らなかった。見落としてしまってました。7kgってそんなに少ないんや。飛行機でオーバーした荷物を乗せてもらうには4000かかる、そんなお金の余裕はないので、空港内に宅配サービスがあるらしい、それを探そう。そっちならまだ安いしなんとかなる!
おろおろしながら、探して、見つからない、人に聞く、見つかった、システムが分からない、混んでる、値段が分からなくてこわい、とりあえず送る荷物の選別だ、入れるものがない、仕方ないから風呂敷で包もう、本が何冊かあるからこれを減らそう、他に必要のない重そうなものを選んで、えーとえーと7kgなったかな、なんか住所とか書かないと、間違えないように保険証だして確認しながら書いて、郵便番号も調べて間違えないように書いて、受付の人がダンボールくれた、手続きできた!よし、もう一度搭乗手続きに行くぞ!
あれ、しまってる。終わってる。時間すぎてる。スタッフさんになんとかならないか聞いてみる。なんとかならない。遅れたらもう乗れない。お金も返ってこない。やってしまった。
彼の誕生日を一緒に祝いたかったのに。楽しみにしてたのに。なきそう。
とりあえず、さっき預けた荷物を返してもらった。ダンボール代は返ってこない。
来た道を引き返さないと、荷物重い、一旦座る、うごけない、とりあえず一回何が起こったのか整理しよう←イマココ!

死ぬような失敗じゃないし、帰るのが遅れるだけで仕事してるわけじゃないから誰かに迷惑はあまり、かけないで済むし、なんとかなるけど、へこむ。
もうやだ死にたい、生きるけど
とりあえず、飛行機代つくるために日雇いの仕事探します

つぶやき ADHD

回答一覧

回答がありません