はっきり言って、今の彼女と上手くいっていません。 以前ま,,,

tm_ksurusさん
回答数
5
tm_ksurus
さん

はっきり言って、今の彼女と上手くいっていません。
以前まで付き合っていた彼女達と付き合っている時は、一途すぎて怖い、などと言われる程その子しか見えていなかったにも関わらず、今の彼女にはあまり一途になれません。
しかし彼女の事は確かに好きなのだと考えていました。
今まではそれを隠していたのですが、とうとう一昨日、そして昨日に別々の友人女性3人と関係を持ってしまいました。
大学生になり、高校生の時のように女性関係でいざこざを生むのはやめようと思ったにも関わらずこの様な事になってしまいました。また、3人のうち1人は恐らくノリだったのもあって、SNS関係のメッセージなどを読まれていません。
私から誘ったのではないとしても、明らかに私のした事は悪です。
自分に嫌気しか差さず、しかし彼女と別れるのも嫌と考えていて、またそこに嫌気が差して、というループに陥っています。
クズな自分を助けてください。

相談 浮気 恋愛 彼女

回答一覧

ユーザー810
ユーザー810
さん
ユーザー810
ユーザー810さん

「関係」というのは肉体関係でしょうか?
もしそうであるならそれの倫理的などうこうはさておき一日に3人というタフガイっぷりには敬服します。
さておき好いた腫れたのいざこざは恋愛には付き物ですので、それをジャッジすることは私はできません。
しかし今後も今の彼女と付き合いを続けられるおつもりなら、どんなに苦しくても死ぬ気で隠してください。
正直に話されても相手を傷付けるだけです。
そして隠すことが苦しいなら理由は話さずスパッと別れてあげてください。
そしてご自分は天性の女たらしであることを受け容れ、ゲスとして開き直ってください。
そうすれば誰も傷付けることはありません。

鬱猫
鬱猫
さん
鬱猫
鬱猫さん

それはもう彼女のこと好きじゃないんでしょ?

竹

さん
竹
さん

tm_ksurus さん はじめまして。
私は恋愛経験は(正確には交際経験)は恥ずかしながらゼロです。それどころか女子 女性に嫌われる そして独りでいる事に苦にしない生活を送ってきました。
ですが知識としては多少ありますので正誤は分りませんが一意見としてコメントさせていただきます。
まずされた行為は確かに良くない事かもしれません。ですが多くの方が多かれ少なかれ経験していることでもあると思います。
例えばマンガやアニメドラマ映画等でこんなシーン見た覚えはございませんか。
結婚している夫が内緒でスナックとかキャバクラとかいって奥さんにばれて
という展開。
性行為までは及んでいないのですが許せない という場合もあるというか。
そういう場合は行って 会社とか仕事の愚痴 家庭のこと とか話している場合は多いと思うんです。
推測ですがtm_ksurus さんも恋人とのことをそのご友人に相談された とかあったのかな、と。ある意味同じようなもではとおもいます。
恋人 既婚者 ともに悩みがあってそれを聞いてくれて慰めてくれて となったら気持ちが傾くこともあると思います。
ですから
私から誘ったのではないとしても、明らかに私のした事は悪です。
とかかれていますが何となく
私から誘ったのではないとしても、明らかに私のした事は過ちです。
でいいと思います。
過ちは誰でもあることです。その後どうするか ということが大切な場合もあるのでは と。

正直 tm_ksurusさん の高校生生活等の過去 恋人との上手くいっていない理由 女性友人たちとのやり取り等 分らないのでここから先はちょっとコメントしづらいですが
した行為 を反省されている分だけでもそこまで思い込まなくてもいいのでは と個人的は思います。

ダメじゃない
ダメじゃない
さん
ダメじゃない
ダメじゃないさん

こんばんは。
私もまず一日で3人は色んな意味で若さってすごいなと思いました。
その3人のことは全員好きなんでしょうか?

さて、隠すにしろ言うにしろ、そんなことをしてしまった彼女さんと今後も付き合いを続けて、楽しいのでしょうか。
tm_ksurusさんには罪悪感がいつまでも残り、彼女さんには(隠さず言って許されたとして)疑心暗鬼がいつまでも残り、もしかしたらまた同じことを繰り返してしまうかもしれない…私ならそんな関係を続けてもなぁと思います。

別れたくないことに対して特別な理由がないなら、彼女に事実を伝えて相手のために別れを告げるのも優しさだと思います。
「クズ」と自分で仰っていますが、なかなか一途にはなれないとしても好きな彼女に、クズな彼氏と付き合っていてもらいたいと思いますか?
私なら、まともな相手と幸せになってほしいと考えます。
もう少し、相手の気持ちを考えてみませんか?

やってしまったことはもうどうにもなりません。
自分を責めても何の解決にもなりませんし、しかしやはり今回のことは良いことではないと思うので、その自己嫌悪のループはいわゆる「自業自得」なのだと思います。
性依存症とかなら話は別ですが…。

既に苦しんでらっしゃるところにきついこと申し上げてすみません。
失礼しました。

質問者のコメント

皆様ありがとうございました。
私の言葉が足りませんでしたが、肉体関係ではなく恋愛を匂わす関係でした。
彼女に説明をし、「俺はこんなクズ野郎だし、君みたいに優しくて可愛い子にはもっといい人が居るよ、もっと幸せになれる人を選びなよ」と言った所、2時間程話し合い別れました。何故かその間ずっと泣いていたのは僕も同じでした。
皆さん本当にご回答ありがとうございました。

ダメじゃない
ダメじゃない
さん
ダメじゃない
ダメじゃないさん

追記です。
私も汚れた大人なので「肉体関係」と思い込んで回答書いてしまいましたが、もし「関係」が「恋愛を匂わせるやりとりをした」レベルならば、3人全員に謝ってブロックしたりして関係を切って彼女さんに黙っていれば、まだなんとかなると思います。