意識消失を伴わない側頭葉てんかん、 うつ『状態』 るいそ,,,

遊木さん
回答数
1
遊木
さん

意識消失を伴わない側頭葉てんかん、
うつ『状態』
るいそう
自律神経失調症
自律神経発作
アルコール依存症の疑い

以上が私に付けられた病名ですね、はい。
まああとは、摂食とACもはいってます。嘔吐反射の誘発たのしーなー()
親は毒親です。わたしに一片の興味も無いのでしょう。お互いに運が悪かったのだと諦めてます。生まれてきたのがこんな屑でごめんなさいですね。

ストレスからの吐き気で拒食気味なのと、自己誘発嘔吐とで、体力もギリギリなところへ、人間関係ヤバい職場に責任の重い仕事。そしてやりたいこと、やらなきゃならないことの重なること…。

自殺を何回も考えました。
方法も具体的に。でも、どうしても、だれかに迷惑がかかるのが嫌で嫌で、踏み切れませんでした。

死にたいんです。でも、死ねない。
楽になりたい、アルコールは親に否定されました。お薬も激務のせいで飲み忘れ多いですし、そもそも吐いてます。

どうすれば、いいんでしょうね。
自分を助けてくれるのは自分だけなので、自分に自問自答を繰り返しています。こんなに苦しいのに、わたしはなぜ私を助けてくれないんだろうか、と。

病院には、シフトの都合上いく暇がありません。カウンセリングも同上です。上司は誰も信じられません。家族はそんな感じなので。そして、友達には、迷惑をかけたくないのでこんな相談したことありません。

死ぬ決心がついたら、しにたい。

つぶやき

回答一覧

ユーザー810
ユーザー810
さん
ユーザー810
ユーザー810さん

主に仕事、持病、家族の3つのストレス源が絡み合ってにっちもさっちもいかなくなっているようにお見受けしました。
その中で最も手早く解消できそうなのは多分仕事です。
通院もできないレベルの激務かつ人間関係に難ありの職場をまず離脱することが第一歩かなと思います。
最近は退職代行サービスなどもありますし、転職は転職エージェントなどを利用すればあれこれやってくれます。
その激務がなんとかこなせているならマシな労働環境の同業他社で即戦力になれるでしょう。
時間を確保できたら次は治療です。
最後の家族は私にはどうしたらいいのかわかりません。そもそもどうしようもないものかもしれませんが、他の2つがなんとか目処がつけば違った付き合い方を構築する余裕もできるかもしれません。
ご自愛ください。

質問者のコメント

お返事ありがとうございます。

仕事。ほんと、辞めたいけど、今やめたらもったいないなんて考えちゃうんですよねえ…。人事異動で、苦手な上司がどんどん移動していってるのがせめてもの救いです苦笑
薬がなくならないうちに、病院行ければいいんですけどねー。
もう少しだけ、生きるのを頑張ってみます。
ありがとうございました。