体の性別女の男になりたいものです 僕は、中学校に入るまで,,,

ユーザー6920さん
回答数
2
ユーザー6920
さん

体の性別女の男になりたいものです
僕は、中学校に入るまでは可愛らしい服や
ピンクとか好きでした
自分のことも「私」って言ってました
中学生になって
・かっこいい服が好きになった
・「俺」「僕」と言う(親しくない人には「自分」)、
・声を低くしたくて低い声で喋ってる
・制服のスカートが嫌)
ズボンがよかった
・ブラジャーが嫌
・胸を潰したい
・身長を伸ばしたい
・筋肉をつけたい(シックスパック的な)
・髪は伸ばしたい
・アレを生やしたい
・化粧が嫌い
・恋愛は男と女どっちもいける
・アルバイト、就職を男として働きたい
・戸籍とか変えたい
・私服はパーカー
男装とはわけが違うんです
本来の姿なんです

中学の頃はその事を両親に咎められ
普通の女子として、暮らしてました
高校に入学した時に女子の喋り方とかもう、耐えられなくて、口調を戻しました
親には相談しました
けど、何もそういう病院で調べてないです
手術も戸籍もホルモンも俺の金だったら
自由にやっていいらしいです

相談

回答一覧

負け猫
負け猫
さん
負け猫
負け猫さん

自分のお金なら好きにしていいと言ってくれるのは、寛大な親御さんかなぁというイメージです。
私な友人に女子から男子に手術と名前の変更をした人がいますが、バイト代で全てまかなっていました。
ただ、親との仲も険悪で、手術のときに付き添いがなく、知り合って1週間の私が手術の付き添いをするなどのフォローをしました。

別の友人は、男子から女子になりたくて、男子校在学中に、援交(決して進めてるわけではありません)で稼いだお金で勝手にタイに行って手術してきて、学校在学中にホル注もはじめて見た目は女の子になりました。男子校なので退学にされそうとかで病んでましたが、とりあえず卒業してましたよ。戸籍は卒業してから変えたみたいです。

私も、性適合手術ではないですが、親に口出しされないために全額自分で自分のことを賄おうと思って高校のときからお金を貯めて、高校出たら即自分の好きなように生き始めました。

もちろん、お金を稼ぐのは私も含めて友人たちもかなり苦労をしてましたが。特に高校生など若い子は賃金が少なかったり働ける職種が限られていたり、可能な労働時間が短かったりして難しいですよね。

でも、お金を貯めないと何もできないと思うし、お金を出されてたら出資者なので、ビジネスの世界では従わなきゃです。
そう割り切って、親を出資者にしないために稼ぎました。3年で300万くらいたまりましたよ。

羊男
羊男
さん
羊男
羊男さん

思春期にありがちな変身願望なのか、それとも性自認の不一致なのかをはっきりさせるために一度専門医に相談されたほうがいいかと思います。

「住んでる地域」+「性同一性障害」などでググればでてくるはずです。