いつもやらかす自分が嫌い。 いつも怒らせてばかり。最近で,,,

こころざしさん
回答数
0
こころざし
さん

いつもやらかす自分が嫌い。
いつも怒らせてばかり。最近ではもう呆れられていてろくに怒られもしない。でもそれが逆に怖い。

自分のことばっかり考えてる。人の気持ちを全く考えないから、反省しないで何かのせいにしてるから繰り返す。繰り返してもなお何かのせいにしている。

もう嫌だ。何回怒らせただろう、何回失望させただろう、何回あの顔をみて、何回同じことを言わせてしまっただろう。
何度も何度も謝ったけど、また何度も何度も繰り返す。
自分が100%悪いのに、怒らせた時被害者面してしまう。
『私は悪くない。悪いのは〇〇』とか
『そんなつもりじゃなかった。誤解だよ(つまり悪いのは誤解した君)』とか...
あまり口には出したりしないけどこんなことを思ってしまう自分がとても情けない。
反省できない人間のどこが「生きてるだけで素晴らしい」のかな。

これは絶対に発達障害とかではない。自分に甘いだけのダメ人間である。
自分を責めることで問題から目を逸らし『ダメ人間なんだから仕方ない』とかいう言い訳を手に入れようとしている。とてもタチが悪い。

そんな自分を罰するのと、痛みから解放されるために自傷行為を繰り返す。
アムカや髪を毟るのは今はあまりしていない。しない約束だから。
最近のマイブームは手を噛んだり、爪で皮膚をガリガリかくこと。手を噛むのはオススメ。詳しくはまた今度書く。
そして首絞め。本当に最近始めたばかり。鏡の前で充電コードもって自分の首をしめるの。顔が赤くなって苦しそうにしてる自分を見ると不思議と落ち着く。
まだ落ちたことはない。落ちれるといいな。

早く死にたいな。痛みから解放されたいな、

つぶやき

回答一覧

回答がありません