私はちゃんとした人じゃないから皆みたいな食べ物を食べる資,,,

こころざしさん
回答数
0
こころざし
さん

私はちゃんとした人じゃないから皆みたいな食べ物を食べる資格がない

って思い込むようにしてる。つい最近の話。

何回もダイエットに失敗してリバウンドを繰り返して何回も失望させてしまった自分にはきっとピッタリのダイエット方だと思う。

鏡の前で
「お前が食べ物を食べる資格はない」
「ちゃんとした人でもないのに食べ物を食べるなんて贅沢すぎる」
とか言って自己暗示かけてる。

TVでグルメ番組とかやってても、CMで美味しそうなものを紹介していても
「あれはちゃんとした人が食べるもの。私みたいなのが食べる資格はない」
って思うようにしてる。

そうでもしないと、自分で自分を洗脳しないとデブで意思が弱い私は痩せられない。
思い込みとかじゃなく、客観的に誰がどう見てもデブな私を変えるにはこれしかない。

私が死んだら親の介護する人がいなくて困るし、バイト先にも迷惑がかかるから何かしらは食べないといけない。でも食べていい物は何だろう。
どれもこれもちゃんとした人が食べるものにみえる。ドッグフードですら食べるの罪悪感ある。
もし外食せざるを得ない状況になったらトイレ行って吐くことを徹底しよう。


彼に認めてもらうために。大事にされるために。数えきれないほどの約束を破るダメな私をちょっとでも信じてもらうために。

つぶやき ダイエット

回答一覧

回答がありません