私事ですが…外に出て仕事をして働くに関しては、進展は…ほぼ,,,

ユーザー6985さん
回答数
0
ユーザー6985
さん

私事ですが…外に出て仕事をして働くに関しては、進展は…ほぼゼロの様に感じます。
だけど、去年の11月頃から始めた夕食・料理を作る『実行する』は、今でもどーにか続いてます。また【失敗】だらけでも、同じ品を4・5回作って、徐々に自分の中の評価・または、母の味の回答ぐらいに、なってしまいますが『見た目』『味』も、0から1に→1から2ぐらいになったと思います。
※まぁ、時に2から1に落ちることもしばしば有りますが…

だけど、去年を振り返り【味覚】が余り分からない(?)好きな食べ物も『美味しい』と思わない(?)または、食べたいと言う気持ちも薄かった停滞していた【回路】が停止していたように思います。

また、同じく11月頃から約(大体)14年近く【煙草(たばこ)】を1日1箱半吸っていたことも有ってか…

脳の思考回路が【破壊】しているのも『自分分析』になりますが、有るんじゃないかと思います。

今日の夕食は、甘いカボチャ煮を作りました。こちらも、ちょっと煮すぎてこがしてしまったり、味が濃すぎてしまったり色々【失敗】してますが。それでも、どーにか『料理』を『作る』ことは続けてます。

もちろん!嘘・偽り【フェイク?】でもなく!煙草も11月から1度も!吸っていません。あれから約(大体)5ヵ月『禁煙』出来ていると思います。

※ここ11月から煙草(たばこ)禁煙約(大体)5ヵ月全く吸わずに『出来た』ことは今まで『初』の『成功』だと想ってますが…

それでも、書いてて、やっぱり『成功』しているのに『喜び』感心が無いのが、やっぱり【正常】じゃないと感じています。


つぶやき 過去・現在 煙草禁煙(初) 成功

回答一覧

回答がありません