毎日ふとした瞬間に、死にたいなぁと思います。 なんでこん,,,

arioriさん
回答数
0
ariori
さん

毎日ふとした瞬間に、死にたいなぁと思います。
なんでこんなに死にたいのに生きてるんだろう…。
普通に生きているだけで疲れて死にたいと思うのは、生き物としてどうなんだろうと、生きることに向いていないと思います。
生きることに向いてないと思い込んでいるだけなのかも?でも、今更認知の歪みを矯正することもめんどくさいです。
もう全部めんどくさいから早く死にたいです。
就職したら、結婚したら、子供ができたら、死にたく無くなるかと思っていましたが、変わりませんでした。
どんなに周りに認められても、愛情を向けられても、無価値観が消えません。
誰がなんと言おうと、私が私の存在を価値のないもの、いらないものだと思っています。母親との関係に原因があるのは自覚し、今は母の事を恨んでいませんし、性格の相性が悪かったんだなと思います。でも、そこから、親と私は別物なのだから、自分の人生を楽しんだりやりたい事をやろう!とは何故かならず…
たまに幸せだなと思う事はありますが、生きているだけで疲れて苦痛を感じるので、早く死にたいとしか思えません。
私はなんなんでしょうか。ただの怠け者なんでしょうか?

つぶやき

回答一覧

回答がありません