ごきげんよう、けー姐さんよ。今週も暑いわね。一部で不穏な,,,

katieさん
回答数
5
katie
さん

ごきげんよう、けー姐さんよ。今週も暑いわね。一部で不穏な動きがあったみたいだけど、みんな言いたい事溜め込んでない?
あたいは古参を気取るつもりはないけど、掲示板系のトラブルはよく見てきたわ。良くも悪くも、こういうのは仕方ない事だと思って、楽にしていきましょ。変に構えるのは、荒らしの思う壺よ。
だから、ここを気に入ってる人達は、もう落ち着ける場所がなくなっちゃう! なんて悲観しないで。風も波も、いつか勝手におさまるものだから。
それまで、みんなで好きなもの飲んで待ちましょ。ツマミならあたいが用意するわ。夜は長いから、お酒を飲む人はペース配分に注意するのよ。
とりあえず、今日もみんな頑張ったわね。最初の一杯はサービスするわ。嫌なことがあった人も、調子よくない人も、乾杯しましょ( 'ω')/

つぶやき

回答一覧

ダメじゃない
ダメじゃない
さん
ダメじゃない
ダメじゃないさん

姐さん、ありがとう。
一杯目はとりあえずソルティードッグで、次は梅酒かカルアミルクか…。

例の件とは全く関係ない話で申し訳ないんだけど、なんだかつぶやきにくくなってしまったので、吐き出させてほしい。
正直、投稿してまでだと言いにくいことだから、この場を借りたいと思う。この雰囲気なら言える。こんなこと、シラフでは言えない。
ちなみに、未成年向けの内容ではなくなると思う。

今、私には今月限りのかなり年下の恋人がいてね、とても愛し合っているのだけど、理由あって来月からは違う人の彼氏になるんだ。
お互いに好きな気持ちは多少残ったままだろうけど、親友に戻る。
明日も仕事が終わったら会って、一晩過ごして、休日なので登校に付き合う。
私は大学に通ったことがないから、少し憧れがあるんだ。
あと、できるだけ彼と長い時間一緒にいたい。

私も彼も、親の不倫を経験したり、怖い思いをしたり、見たり、色々と重なった性的なトラウマもあり、セックスは愛を確かめ合う行為ではなくて、人間の命や人生がかかった行為だと重く考えている。
だから本当は、お互い抱きしめ合って眠るだけで満たされるタイプだったんだ。

一度目は付き合っていなかったので、添い寝で終わった。
二度目は付き合っていて、会って抱きしめてほしいと泣きながらせがまれたので、夜に会った。
特に寝る前に抱きしめてほしくて堪らなくなることがあるそうだから、それに応えに行った。その気持ちは、とてもよくわかるから。
彼は極端に人目を気にするタイプだから、きちんと宿をとった。
抱きしめ合って、頭を撫でてあげて、キスをして、一緒に眠るだけのつもりだったんだ、本当だよ。

ただ、お互い好き同士で付き合っていて、それ以上に信頼関係が出来上がっていた。
話しにくい過去や、性的なトラウマや価値観の話もしていたから、通じ合っていたんだ。
だから、私が予想していたものだけでは終わらなかった。
私が彼の頭を撫でていたらたまたま手が耳に触れて、彼が反応してしまったのが可愛らしくて、でも嫌悪があるだろうから笑って流せる悪戯で止めようと思っていたんだけど、
「もっと触って。やめないで」
と切に求められて、愛しさが溢れて止まらなくなってしまった。
私以上に彼の中の愛しさもまた、先に溢れてしまっていたのかもしれない。会いたいと泣かれた時から、既に。
「これ以上は止まらなくなるからダメだ」と伝えた。
「あなたがしたいなら、構わない」と返された。
なんだか会話のやり取りで彼氏彼女が逆転していて、少し笑えるね。

結局、本番まではいかずとも、寝具で遊戯した。(生々しくてごめん)
若さってすごいんだね、姐さん。
何度か、傷付けるのが怖くて、嫌じゃないかと確認した。大丈夫だからやめないで、としか言われなかった。
後日も確認した。彼は溢れる愛情しか感じなかったと。
とても愛されていると感じ、本当に幸福な時間だったと、またしてほしいと話してくれた。

それで恐らく、先ほどから彼は眠気のせいもあり、無自覚だろうけど発情していた。
たぶん、私が気付かないふりをしてきただけで、これまでも何度かあったんだと思う。
決まってものすごく甘えて、抱きしめてほしいと切ない声で伝えてくる。
通話中だったけど、困ってしまい、ついここを開いてしまった。

明日はまだ付き合っているから構わないんだろうけど、来月から先同じように求められたとして、私は彼のために、来月からの彼の彼女のために、きちんと断れる自信がまだない。
正直、あれだけの勢いで甘えられて、ちゃんと大人でいられるのか、不安で不安で仕方がない。
世の中にはセフレなんてのもあるそうだけど、私も彼もその関係にはあまり理解がない。
好き同士だからこそ、怖くて不安で、堪らないんだ。
もし大人になり切れず、そうなってしまったら、どうしようかと。同意の上でするものだから、私だけの責任ではないのだろうけど…。

長くなってしまったけれど、吐き出させてくれてありがとう。
おかげで少しスッキリしたよ。
とりあえず今は、今月をしっかり楽しんでおこうと思う。

質問者のコメント

お疲れ様( 'ω')/ソルティードッグ、あたいも好きよ
ダメじゃないちゃんが大切にしてきた時間も繋がりも、失いたくないって痛い程伝わってきて、思わず泣いちゃったわ
でもね、都合の良いように扱われてしまったら、貴女が辛いだけじゃない? 彼を渡したくないなら、その思いをぶつけても良いんじゃないかしら
あたいが言うと嫌味に聞こえるかもしれないけど、後悔のない選択ができるよう願ってるわ。良い夢見てね

ネコ
ネコ
さん
ネコ
ネコさん

お姐さま〜
本音を吐いていいですか?
実は今日の朝ね事情知るために色々覗いたら相当やばかってね。
もしも、その人に実害があったらって思うといてもたってもいられなくてね、少し怒りが湧いたの、何とかしたいと思って
でもね、その人は落ち着いていたようだから落ち着いたの!
私の誰かが傷つくのがいやだから自分が前に出るって正義間は無駄なのかな? 色々過去にあって守りたいって意思は誰よりも強いのかもしれないわ…
でも、とりあえずその人は一先ず落ち着いているようで良かったわ。
相手があまりにもお門違いも対象もお門違いな所に刺すものだから、出そうなものを飲み込んだわ…

あっ!すいません、チューハイください!私 お酒弱いからなんか氷結くらいの何かください!

友達とか少し仲良い人のことになると頭に血が上ってカッとなっちゃう癖治したいわ…頑張って抑えてるけど
頑張って感情制御できるようになるわ!

ありがとう…この場をお借りしました。

質問者のコメント

お疲れ様( 'ω')/チューハイで良かったのよね。
誰かの為に踏み込んで事情を理解しようとするなんて、ネコちゃんは優しいのね。それは決して、無駄な正義感じゃないと思うわ。
相手を見て手を出すのを控えるのも、判断力のある人じゃないと出来ない事よ。心配された方も、きっとそういう対処を望んでるでしょう。よく乗り越えたわね。
誰かに優しくした分は、きちんとネコちゃんに返ってくるわよ。おやすみなさい

katie
katie
さん
katie
katieさん

嫌味なうえに皮肉っぽい言い方になっちゃったわ…文字数が足りなくてごめんなさいね、ゆっくり眠ってって言いたかったのよ。
夢は眠ってみないと、良いか悪いか分からないけど、寝不足はストレスの元になるから、少しでも横になって、休むことが必要よ。みんなおやすみなさい

ダメじゃない
ダメじゃない
さん
ダメじゃない
ダメじゃないさん

姐さん、全然勘違いしてないから大丈夫だよ(笑)
わざわざありがとう。
そして、背中を押してくれて、本当にありがとう。
おかげでたった今、何年先になるかわからないけど、とりあえず婚約してもらったよ。

質問者のコメント

あらやだ、また急展開じゃないの!ひとまずお祝いね( 'ω')/
でも、結婚が人生のゴールだと思っちゃいけないわ。ウチの人もバツイチだしね。だけど貴女達には、きちんと本音をぶつけても仲直りできる、しっかりした信頼関係が結ばれてるから、また何かあっても大丈夫よ。
それでもしんどくなったら、あたいで良ければお話聞くわ。お互いを尊重しすぎて、爆発しないようにね

ネコ
ネコ
さん
ネコ
ネコさん

お姐様ありがとう
だいぶ楽になったわ
この危なくまある正義感を持っていこうと思う。
しっかりとした正義感になるように
頑張るわ
そして少し嬉しかったです。