人によっては馬鹿らしいと思うかもしれないので理解のない方,,,

さん
回答数
2

さん

人によっては馬鹿らしいと思うかもしれないので理解のない方はすみません。

今週か来週に好きなアニメの好きなキャラクターが死んでしまうせいで本当に毎日感情の起伏があまりにも酷くてなんか本当に耐えられる気がしない。なんだか平和な悩みって感じするけどとんでもないことを言うと身内が死んだ時よりも今うらい。どうしたらいいんだろう原作で死んでるからアニメで死なないわけないし。本当にどうしよう。初めてアニメでガチ恋をしたのに初めてのキャラが死ぬとか考えられない。世間一般で言う喪女極めてるので恋とかしたことないんですけどなんかこれほんとに恋なんだと思う。どうしようなんで死んじゃうの?何も考えられない。私もついて行きたい。

つぶやき

回答一覧

。

さん
。
さん

自殺しようと思ってカーテンレールにタオル引っ掛けるまでして思ったのが「失敗してカーテンレール折れたら明日怒られるなあ」だったので多分私死ぬ気ゼロですね。もうわかんない。

ダメじゃない
ダメじゃない
さん
ダメじゃない
ダメじゃないさん

カーテンレールは歪むのでやめたほうがいいと思います…
あと、推しの生きていた頃や生き様を思い出してみて。
どんなキャラかはわかりませんが、それなりにがんばったりして、魅力的に生きていたはず。
推しキャラは、自分の死のせいでファンが自殺してしまったら、喜ぶと思いますか?

自殺否定しない派ではありますが、落ち着いたらもう少し考え直してもらいたいです…