バイトで例えば人に自分の仕事の遅さから発生したであろうヘ,,,

El.さん
回答数
0
El.
さん

バイトで例えば人に自分の仕事の遅さから発生したであろうヘルプだとか溜まっていく仕事だとか行動のミスだとかでガンガン涙腺が緩み(厳しく指摘されている訳でもないのに)、それで困っている。泣きたい時にはカラカラのくせに泣きたくない時に泣き出してしまうので本当にどうしようもない。

それに精神科の治療が終わっていると言われたが終わっているようには思えない。治療終了なんて言っているが本当はそれは精神疾患じゃなくて障害だからどうしようもないんだって言われているんじゃないかと思い死にかける。
女性のアスペルガー症候群と一致するところがありすぎてつらい。ふとした瞬間死の恐怖で頭が真っ白になってしまってつらい。死にたい。死にたくないのに死にたいと呟いてしまう。自分より歳を食っている人、故人のニュース、未来の進路や就職、とにかくここじゃない時間の事でランダムに発生するデバフのようなものだ。その恐怖ってのは。
最近はそれも強くなってきている。死んだあとの世界の存在しないかもしれないという恐怖と言うより、死ぬことに対する恐怖に起きかわってきているように感じる。
死の恐怖から逃れたいがために死にたいと言う。矛盾と言うよりはそれはとある超絶美麗ゲームのオチのような意味の無い終わりにしか思えない。
救えない。

つぶやき

回答一覧

回答がありません