久しぶりにつぶやきます。 障害年金の申請と副業込みの12連,,,

眠りぬこさん
回答数
0
眠りぬこ
さん

久しぶりにつぶやきます。
障害年金の申請と副業込みの12連勤をこなして少し虚無になってます。精神的には復調しつつあるかなとは思いつつ、自我が少し希薄になってきた気がしたり、会話しないと発狂しそうな気分になったりするのでまだまだといったところでしょうか(普段の口数は少ない部類に入ると思います)。
本業で休みにしている土日を潰そうと思っていたのですが副業の方は中々入れず、ワークショップやボイトレ体験などの用事を入れてしまったりしているので仕事自体はあまり多くなく、金銭的に厳しいのもあまり変わりなくですね。メンヘラオープンにしたのは少し失敗だったかもと思います。影響はわかりませんが。しかし先々週の土日に慣れない仕事をしたのは比較的楽しめたので良い仕事でした。うっかり睡眠不足になったのはスケジュールミスでしたが。それでもコンサータで乗り切れてしまうのでお薬様々です。そして未経験の開拓は割と楽しい。運良くいい人に当たったという部分も大きいですね。次も入りたいと思います。要領掴んでできるようになりたいので。
自分の知識や技量を再確認できる状態には持ってこれたなと思います。あとはどうやって維持するか。これが難題です。加えて目下の課題に金策があります。知人の結婚披露宴に御祝儀を用意したり、アパートの契約更新の費用を確保、月のカード使用料と家賃光熱費などなど。もはや毎日金が無いと言っているので割といつも通りですが。この辺りを副業でどうにかするのが目的なのですが中々うまくいきません。
とりあえずここまでやれていれば御の字でしょうか。元通りにはなれませんが、元いた位置には近づいた感じは少しします。精神の状態としては「どうしても元いた位置からx軸y軸ズレて回復していく」イメージなので元通りはおそらく無理で、前の自分とは違う形になっていくんだろうなと思います。変質した自分を自覚すると死にたくなったりはするのですが、まあ生きていれば少なからず変質するものと割り切る努力はしています。変わらないようになるべく我を通す方にも努力はしていますが。
そんなこんなで今日も一日やっていました。生きていればおそらく明日もやっていると思います。

つぶやき

回答一覧

回答がありません