日常生活に登場する普通という言葉が嫌いな人だいたい普通で,,,

ユーザー5746さん
回答数
0
ユーザー5746
さん

日常生活に登場する普通という言葉が嫌いな人だいたい普通でウケる。
普通にもなれないと普通を疑っている場合ではない。普通にならなければと、どうやったらそうなれるんだろうと、今の自分はどうすればいいのかとか、常識がないのだから常識を疑っている場合ではない。
7月からようやく働き始めた。給料を貰って働くのは悪くないが、自分の無能さに毎日吐き気がする。立ちくらみが酷い。
これは機能不全家庭育ちあるあるだが、とにかく人格が安定しない。
会社に滞在する9時間の中でも全く人格が安定しないので、不審がられたり、うざがられて困る。そしてそれが治らないのがもっと困る。
やたらとはきはき話したり、掠れた声でぼそぼそ話したり、幼稚になったり、不安定な自分が嫌になるが、何事も改善の為には現状の受容が必要なので不安定でも毎日出社していてえらいということにする。
明日は金曜日。明日からもまた時間の流れに逆らわず過ごす。
今はそんなに酷くはないが、毎日毎日緩やかにはっきりと死にたい。生まれてくるならせめて死にたいと思わない脳を持ちたかった。
色々なことが悲しい。悲しいが仕方がない。何もかもただこなしていく他ない。

つぶやき

回答一覧

回答がありません