こんばんは、女学生です。 最近の出来事ではないのですが,,,

女学生さん
回答数
3
女学生
さん

こんばんは、女学生です。

最近の出来事ではないのですが、とある男性のことで相談があります。
長くなってしまいますが、聞いてくれると嬉しいです。

その男性とは最初はただの友達でしたが、彼から告白してきて次第に私も意識するようになりました。
ですが、当時の私には付き合っていた恋人がおり、恋人に対する罪悪感と、彼に対する思いで苦しくなり、自暴自棄になってしまい、お酒の勢いで彼と体の関係を持ってしまいました。彼は私に恋人がいることを知っていますが、それ以来、恋人のように振る舞われ、私も意識しているため、拒絶が出来ない、でも彼氏に打ち明けらずに交際したまま、ということが何年間か続きました。
さすがに曖昧な関係を長く続けてしまったため、彼に恋人と別れて欲しいと言われました。この頃の私はもう彼のことが好きだとはっきりと言えたため、私と彼の関係を知っている唯一の友達に相談して、恋人と別れることにしました。
後日、恋人と別れて、彼に告白するために連絡すると、突然彼に謝られました。
実は、彼と友達は関係を持っていて、友達はその上で私の相談に乗っていたんです。
彼も私の友達と関係を持ちながら、別れろと言っていたんです。
その時の私は何が何だかわからなくなってしまい、自傷行為をしたり、衝動的に物を壊したり、彼や友達に当たり散らすようになってしまいました。
今ではそのような行動は通院しているため落ち着いています。
ですが、当時の行動があまりにも酷かったので、2人には縁を切られてしまいました。
それからしばらく経ちましたが、今でも苦しくて辛くて、涙がとまらないということが続いています。
私自身、まだ彼のことが好きです。
好きなのに、こんな関係になってしまい、苦しいです。生きているだけで苦しいです。どうすればいいのでしょうか?

回答一覧

ユーザー9183
ユーザー9183
さん
ユーザー9183
ユーザー9183さん

殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して

女学生
女学生
さん
女学生
女学生さん

カラメルシロップさん

回答ありがとうございます。
やはり今は時間の経過を待つしかないのですね。
すでに1年以上経過しており、まだまだ続くのかと思うとそれだけで悲しくなってきます…
以前のような大きな自傷行為はなくなっているため、また起こらないように気を付けていきたいと思います。ありがとうございました。

カラメルシロップ
カラメルシロップ
さん
カラメルシロップ
カラメルシロップさん

単純な解決策はないと思います。何度も何度も思い返しては泣いてしまうかと思います。ほんの少しずつ、つらさや苦しさやショックを理解していくために、時間が必要だと思います。時間が経っていけば痛みはほんの少しずつ少なくなると思います。急にたくさん思い返して、ご自分を傷つけないようにされて下さい。