久しぶり?にきました。時折読んではいたのですが。 先月か,,,

眠りぬこさん
回答数
0
眠りぬこ
さん

久しぶり?にきました。時折読んではいたのですが。
先月から本業の事務バイトに加え、副業でイベントスタッフなどを始めています。今も8連勤目です。新しい分野に出ていける気力まで持ち直したんだなと自分で実感できるようになりました。イベントスタッフの仕事が割と難しく、できなくて腕を切りたくなったりすることもありますが基本的に緊張しつつも落ち着いてやれてる気がします。この辺りは現場次第だったりするのでサポートしてくれる方がいる現場であればけっこう楽しみつつ仕事ができます。役に立たないと思っていた警備の仕事経験が多少活用できているので、みんながみんな同じようにはいかないかとは思われますが。
近況としては、多少流されての部分はありますがボイストレーニングを受けています。腹式呼吸や発声練習などのアレです。出費が増えてしまったのは痛いですが、カラオケ好きには楽しいかと思います。自分も歌うのが思ったより好きだったみたいです。仮歌収録の仕事に登録した縁だったのですが、そちらの仕事は女性向けが主なので出番はあまりなさそうです。発声練習などで多少はストレス発散できているのではないかというのが今のところの自己分析ですね。
ただイベントスタッフもボイストレーニングも所々マルチタスクな部分が出てくるので、マルチタスクほぼダメ人間の僕にはキツいなと思う部分もありました。あとはアドリブ効かせたりするのもダメでした。やることや言うことがなるべくキチっと決まっている方が向いているみたいです。不器用ですね。
ストレスは割とあるのですが楽しいこともできている状態なので、どの程度維持ができるかが課題になってきます。いつまた腕を切るような精神状態になるかわからないので日々身構える必要があるのがネックですね。
ちなみに服薬は
コンサータ
ストラテラ
ドグマチール
デパス
エビリファイ
レクサプロ
サイレース
となっています。これくらい服薬してようやく今の状態と考えるとまだまだです。
あまり自分の話をできる場所や人が無いのであれやこれや書きましたがたぶん参考にはならないので、もし読まれた方は真似せずゆっくりやってください。何かするのは気力が無いとできませんので。気力ができたら何か楽しいことをしましょう。
「楽しい」に勝るものはありません。





回答一覧

回答がありません