放火事件のニュースでどんどん死者が増えていく恐怖。 有名,,,

成瀬さん
回答数
1
成瀬
さん

放火事件のニュースでどんどん死者が増えていく恐怖。
有名アニメーション会社を抜きにして、一人の人間がガソリンとチャッカマンでこんなに人を殺せてしまうことも怖い。周りがアニメーション会社として見ていることも怖い。人が25人も死んでいる事実はもっと重たい。
今日はいろいろあって、私が代わりに死にたかったと思ってしまう。酷い事件のニュースを見るたびそう思ってしまうけど、なんだかんだ目先の楽しいことで生きている喜びを感じてしまっている。
どうしたらいいかわからない。ゲームも楽しいし、仕事してお金稼ぎたい将来だってあるのに、ただ学校が嫌すぎて死にたい。学校なんて長い人生の少しでしかないのにその今が辛すぎる。

亡くなった方は夢半ばで突然のことに命を奪われてしまったなんて、とても悲しく思います。ご冥福をお祈りしています。ご遺族の方だってやるせない気持ちでいっぱいになるのもすごく悲しいです。悲しい。悲しい日に悲しい事件があってすごく悲しい。

回答一覧

ダメじゃない
ダメじゃない
さん
ダメじゃない
ダメじゃないさん

犯人はたくさんの刃物を持っていて、刺してから火をつけた、なんて話もあるみたいですね…

自分のことだけ考えてて、大丈夫ですよ。
優しくて繊細な気持ちはわかりますが、自分のこと優先に考えるのは、何も悪いことじゃないですよ。
亡くなった人たちは亡くなった人たちの人生、成瀬さんの人生は成瀬さんの人生ですから。