若くて見た目に気を使っていたり、見目麗しい(完全にダメじゃ,,,

ダメじゃないさん
回答数
2
ダメじゃない
さん

若くて見た目に気を使っていたり、見目麗しい(完全にダメじゃない比や好み)男女を目前にすると、死ぬほど緊張して汗をかく。
正視恐怖が出る。
つい先ほどもそうだった。
推定するに弟の方が近い年齢なのに、年下がダメと言うことなんだろうか…(と言うことを検証するため、緊張しない看護師さんに年齢を聞いてみたり)
男性だからかと思ったが、同室の女性も目を見て話せない。
それとも、不意打ちで相手から距離を詰められたからか…
所謂、「パリピ怖い!!」現象なのか…(むしろさっきの子はサブカル系だと思うけど)

いや、恐らく相手と自分の壁が分厚いと感じると緊張するんだと思う。
あとやっぱり、相手側からこられるのが怖いんだと思う。
顔を見られながら話すのも怖い。
ネット越しなら全然平気。
相手次第なところも大きいと思う。
緊張した。
エアコンで冷えてたのに汗をかいた。
あとは、こちらが心を開いてないと言うのも大きいと思う。
だから、相手からこられると心の準備ができてないから怖いんだ。
少人数なのも、相手との物理的距離が近いのも本当にきつい。
3mぐらい離れて、顔だけでなく全体図が入るぐらいの構図でいてほしい。

自分からなら大抵の相手とコミュニケーションとれるクチなのに、珍しく喋り過ぎるコミュ症みたいになってしまった。
あとこの話も誰かに感情的に喋ってアウトプットしたいけど、誰もいないのでとりあえずここでつぶやいておさめている。

結局できないでいた爪磨きでもして賢者になろう…?

緊張

回答一覧

ダメじゃない
ダメじゃない
さん
ダメじゃない
ダメじゃないさん

わかった…!
これは、「中高年の男性がJKに対してどう接したらいいかわからない」のと同じ現象だと思う…!!
おいちゃん困っちゃうよ…!

ダメじゃない
ダメじゃない
さん
ダメじゃない
ダメじゃないさん

あと、相手からの純粋な興味や好奇心、好意が自分に向けられている時か…