沢山の人と一緒にいると、普通に振る舞うことが出来ないのを,,,

ユーザー5746さん
回答数
0
ユーザー5746
さん

沢山の人と一緒にいると、普通に振る舞うことが出来ないのをありありと感じて辛い。
それが良くないことだと知っているのにひとの話を遮ったり、じっとしていなければならない場面で動いたり、適切な表情を意識しなければ出来ない、声に抑揚がない、メールでのやり取りが紋切り型にしか出来ない、期限を守ることが出来ない、身なりを気にする為だけにかなりの労力を要すること、物事を憶えている事が出来ないこと、すぐ泣いたり、必要のないところで笑ったり、情緒が不安定であること、ひとに迷惑ばかりを掛けてしまうこと、何の役にも立たないこと。
悔しくもならない。ただ悲しくなる。
私は頑張っていないわけではないと思う。全ての時間や労力を捧げて自分の悪いところを治す為に頑張ることは出来ていないが、それでも少しは頑張っていると思う。何も頑張っていないことはないと思う。
けれど、頭の出来が物凄く悪いから、きっと為すべきことを為す為だけに人生の多くの時間を割いて、それでやっと普通より下くらいになれるのだろうと思う。
生まれてくるんじゃなかったな。生まれて来なければよかった。楽しいこともあるが、その何倍も悲しく沈んだ時間が色濃く、長く、重たい。
父親に会いたい。でもきっと、死んでさえ会うことは出来ないのだろうな。
かなしい。

回答一覧

回答がありません

HOTワード

現在ホットワードはありません