先週の木曜日に一人で通院までの駅エリア以外は、去年の9月か,,,

ユーザー6985さん
回答数
0
ユーザー6985
さん

先週の木曜日に一人で通院までの駅エリア以外は、去年の9月から、うつ病から引きこもりなって、初の行動で電車に乗って目的の不動産が有る駅まで行った。外に出るときは必ず耳栓をして大分【音】や【人の声】を半減してから、大分落ち着いて居られる様になった。
だけど、一般的な不動産での自分の状況やある程度の条件を何とか…がんばって伝えたけど…私を担当した方は、ハッキリと言う仕事に対して真面目な方で。
その場で、何件も連絡してくれた。だけど「精神的な病気ですと、何処の不動産でも認めてもらえません!」と、そこで「ヘルニアを持っていて、現在無職で生活支援をこれから申請・審査を受ける女性の40代の方で、お住まいを探しています。それと、鳥を飼育しても宜しいでしょうか?」と、聞いては断られ…で、現実の厳しさを実感させられた…
何だか、自分の惨めさとお金の信用も無いのだから、電話の相手が断るのも仕方ないと思う。
私には、希望が無いのかなぁ…
何より、暑さから食欲は減退して水分ばかりで、食べても安いパンを1個か2個食べるだけが限界…暑さから体力が奪われて頭も的もに働かないし、何より『動く』気力がないので、死ぬ→自殺するエネルギーも、ほぼ気力が無い…
車にいたら、熱中症で死ぬだろうけど…その為の【行動】も起こせない。
毎日、1日の時間が長く感じ、1日をやり過ごすので精一杯だ。
ただ、毎日のゴミ出しだけは出している。また、気が紛れるから2・3週間前から、自分の部屋の棚や引き出しに有る書類や本やDVDなどを分別して片付けている。また、殆んど履かない靴や古い鞄なども、分別したり何年前(?)の薬なども分別しながらゴミを捨てた。
書類もなるべく、手動式しかないがシュレッダーにかけて汗を掻きながらシュレッダーにかけて、捨てた。
自分の過去の写真も少し捨てた。

不動産 自分の部屋の片付け

回答一覧

回答がありません