彼女に振られました 前在籍していた学校で友達が出来ないこ,,,

TANUKIさん
回答数
1
TANUKI
さん

彼女に振られました
前在籍していた学校で友達が出来ないことに悩み精神的に辛くなって付き合い始めたばかりの彼女に相談もせず辞めてしまったのに責めずに受け入れてくれて、幾度喧嘩しても治るまで信じて待ってくれていたのに結局肝心な所は治せないまま愛想を尽かれ別れるに至りました

1番辛い時に一緒にいてくれて今新しく学校でバイト2つ掛け持ちしながら貯金という目標を作ってやり直せるようになったのも彼女がいたからだと言うのに、自分は支える所か迷惑かけてばかりで彼女曰くクズです。これから先生きてても、ふとした時に彼女のことを思い出して今は新しい人と楽しくやってるのかなと思うと辛くてしょうがないです。この気持ちが晴れないと分かれば自殺でもしようと思っています。
自業自得なので勝手に死ねばいいでしょうが

恋愛 彼女 人間関係

回答一覧

Rむぎむぎ
Rむぎむぎ
さん
Rむぎむぎ
Rむぎむぎさん

TANUKIさんこんにちは、回答失礼します。
ダブった?のか、投稿が2つになってしまっているようですね。回答が0になっているこちらを埋めさせていただきます。

まずなのですが、このお悩みを投稿しているという事は、TANUKIさんはまだ生きているという事ですよね。もし、この回答を今見ているのであれば、今も生きている。
それだけ支えてくれた彼女と別れて辛いのに、まだ生きているのはとても偉いと思います。いやお前に言われてもという感じだと思いますが、純粋にそう思います。

しかも、まだ継続されているのならきちんと目標を持ってバイトの掛け持ちまでして、学校まで行った上で生きているのですから、とても凄いことだと思います。
もし、そこからまた何か状況が変わっていても、やっぱりそれは凄い事だと思うのです。

彼女さんの恩に、直接彼女さんへ報いるという事が出来なかったのはとても残念ですし、今はまだお辛いと思いますが、それでもTANUKIさん自身が新しい道を歩んでいるという事を、何にも関係ない私は凄いなと思いました。
辛いものは消えるものではありませんが、それでも人生は(時に残酷に)続いていくので、これから何か良い事があると良いなと思います。