私が死にたくなる時はたいてい、こちらから要らない言動をし,,,

ユーザー5746さん
回答数
0
ユーザー5746
さん

私が死にたくなる時はたいてい、こちらから要らない言動をして、相手に無視されたり、変な反応されたり、そういう時が多い。なのでとにかく話さない。ひたすら話さない。黙る。自分の存在をなかったことにして、空気みたいに過ごす。そういう風にしようと思う。
今日も変なことを言ったりやったりしてしまって、死にたくなってしまった。
相手に心を開いたり、自然体になったりせずに、明るくコミュニケーションをとるのはとても難しい。
自然体の私は変なところで笑ったり、変なことを言ったり、返答がおかしかったりするから。
疲れる。普通にしてて好かれる人はいいな。それでも努力はしているだろうけど、自分が良いと思う振る舞いと、周りに良いと思われる振る舞いがずれていない人が羨ましい。
私はこうしたほうがいいと思うことをやるとだいたいずれていて、迷惑を掛けたりして、消えたくなる。
そうならない人間になりたいな。無理しなくても生活していける人間に生まれたかった。
拠り所がない。一緒にいて安心出来る人は何人かいて、私はその人たちのことが好きだけれど、期待外れのことをしてしまうことが多くて、関係を持続することが難しい。
みんなが普通にできることを普通にできる人間でありたい。変な人間だと思われたくない。悪目立ちしたくない。嫌われたくない。排除されたくない。踏みにじられたくない。誰にも深く関わらずに静かに生きていけたらいいのに。悲しくて寂しいし、たまにある幸せな時間が欲しくて人と会うのを止めることが出来ない。本当に、生まれてこなければよかった。

回答一覧

回答がありません