深夜の時間にSNSの可愛くて綺麗な女性を見て大泣きし、吐くの,,,

JINSEI_CHABAN_さん
回答数
1
JINSEI_CHABAN_
さん

深夜の時間にSNSの可愛くて綺麗な女性を見て大泣きし、吐くのを辞めることが出来ない。自分の意思で辞められることではないような気がする。自分を肯定してくれる人はこの時間に起きていないし、さっさと薬飲んで寝ろって自分でもわかってる!けど!見るのが辞められない。美しい造形のお顔を見て羨ましさと同時に妬ましさが勝ち、嫌悪感が胃の中を駆けずり回り 大泣きして吐く。世の中顔だって早く法律かなにかで定めてもらわないと気が済まない。それほど「可愛い」に入ることが出来ない自分の存在意義とは何か。そしてこんなに泣いても私の顔は変わらないし、人々の中にある「可愛い」というカテゴリの中には入らない。常に圏外だ。

うつ病 醜形恐怖症 可愛い

回答一覧

ダメじゃない
ダメじゃない
さん
ダメじゃない
ダメじゃないさん

何もフォローにならないとは思いますが…SNSって画面越しなので二次元で平面なんですよね。
その中で、加工や修正は技術だと思います。(以前レイヤーの友人が言っていたので…)
例えば若いモデルさんなんかは基本的に写真等で平面のお仕事だから、テレビや動画で実際に動いてるのを見ると、違和感がある気がします。
そう言うメイクなんでしょうね。

何事も、更に上を目指したり完璧を目指すとキリがないですね…

世の中顔だと法律で定められたら、私は違法になると思います。