ちょっとだけ件の人の話。 例に漏れず苦手な人は読まないで,,,

ダメじゃないさん
回答数
0
ダメじゃない
さん

ちょっとだけ件の人の話。
例に漏れず苦手な人は読まないで下さい。
報告やアウトプット、メモがメインなので、友人にはなかなかここまで相談できないんです。

昨日、「相手の好意につけ込んでいる気がする」と言う投稿をしたけれど、「ご好意に甘え過ぎてる気がして」と言い回しを変えて聞いてみた結果、逆に私がお邪魔してごはん食べてたり少しお話するだけでも相手にとっては気分転換になったり癒しになったりしてるそうで、安心しました。(「贅沢だ」とか「嬉し過ぎる」とか言われたので)
相手も逆に、「遊びに来てくれて嬉しい反面、なんか申し訳ない」と言う気持ちを抱えていたそうで、お互い第一子長男長女の悪い部分が出てしまっていたので、そこら辺は溜め込まず、今後も話し合うのがいいと提案しておきました。

「一緒に住みたいぐらいなので、全然構わないですよ!!(結婚とかって言うような深い意味はない)」
と冗談だとしても言ってくれてるほどなので、実家に帰りにくい時は無理せずアポ取ってお邪魔することにします。

相手からすると私は滝の側のような人なので、リフレッシュできたり、マイナスイオンを感じられたりと、いるだけで価値があるらしい。
とりあえず需要と供給が合致した。

あまり行き過ぎるとどうしても距離感が掴めなくなってきてしまうので、そこら辺の調整は必要ですが…その時はその時で。

件の人

回答一覧

回答がありません