せめて嫌いでも死んでくれとでも言われたかった…。 そう言わ,,,

れなさん
回答数
1
れな
さん

せめて嫌いでも死んでくれとでも言われたかった…。
そう言われてるうちはまだマシなんだと本当思う…。
親や人の無関心に打ちのめされそうだ…私の親は私が生きようが死のうがどうでもいいそうです…
無関心という名の暴力が自分に突き刺さって死にたいところですね…。

なんで家の親はいつまで経ってもああなのか??!
自分に対してそんなだから友達出来ないんだよ、とか言うくせに自分だってよっぽどそんなこと言う以上うわべっつらでの人間関係してるとしか思えないし、人のこと言えないと思うんだよね…

あんな酷い人と今までもこれからも暮らしてくんだなあ、って思うとやっぱり末恐ろしいわ…
一生このままかもしれない…

恐ろしい…

愚痴 無関心の恐ろしさ

回答一覧

れな
れな
さん
れな
れなさん

けれど時には無関心でいてくれる、無関心を続けてくれる方がありがたいときもあるよな…
学生時代の頃思い返してふと思ったけど…学生の頃ずっと一人でいたからさ…
中途半端に自分の都合で関わってこないでくれ!ってことだ…。


家の母親なんかそもそも一緒に暮らしてるんだから、無関心で貫き通すなんて無理だってことに気づいてくれよ…ってはなしだよな…
自分よりずっといい歳なんだしさ…
完全自分の都合じゃないか…
結局めんどくさいことに関わりたくないだけなんだろうな…
あの人のことだから…